乳腺腫瘍と戦うモモとママの軌跡…そしてモモとの再会

猫の乳ガン、末期。モモは何も悪い事していないのになぜ?

9月19日 モモが帰ってきた‼️

今日、旦那がガンの再発で入院した。

 

旦那を病院に送る為、息子が昨日から泊まりで来てくれた。

 

旦那のガンは、本当に初期に分かったから来週には帰ってくる。

 

帰省前に息子が、私の精神状態が良くない事を心配してくれて「オヤジを送ったら、猫見に行く?」って言ってくれた。

 

最初はブリーダーさんに連絡しようと思ったけど、半月くらい前に地元の商業施設のテナントのペットショップに「ここはチェーン店ですか?」って聞いて「キンカローを探してます」って相談したら、スタッフの男性がすぐにパソコンて調べてくれて、隣町のショップにいる事を教えてくれた。

 

ブリーダーさんの場所より近い事もあり、紹介されたショッピングモールに行ってきた。

 

顔もモモには似てないし、耳も思い切りカールしてるし…

 

でも抱かせて貰った時、たどたどしいウィンクとゴロゴロ言ってくれた。

 

息子が以前言ってたように、似た子を生まれ変わりと思い込みたいだけ。

 

確かにそうかもしれないけど、モモは帰宅後は何の躊躇もせず家を探索してた。

 

不安がって鳴いたりしない。

 

ママは生まれ変わりと信じたいのではなく、紛れもなくモモだと思う。

f:id:mootymama:20220920003118j:image