乳腺腫瘍と戦うモモとママの軌跡…そしてモモとの再会

猫の乳ガン、末期。モモは何も悪い事していないのになぜ?

10月25日 モモが帰って来て1ヶ月が経った

モモがママの所へ戻って来て、1ヶ月と1週間が経ったね。

 

モモは、とにかく食いしん坊。

 

見てないと、先住猫のご飯まで食べてしまう。

 

そういえば、大人のモモも亡くなる日の朝も少しだけど食べてたね。

 

イタズラもスゴいね。

 

子猫で帰って来たモモは、良く食べ・良く寝て・そして先住猫を巻き込んで遊んでるよね。

 

走る時、肉球をバスバス音をたてて走る姿は、大人だったモモと同じ。

f:id:mootymama:20221025003920j:image