乳腺腫瘍と戦うモモとママの軌跡…そしてモモとの再会

猫の乳ガン、末期。モモは何も悪い事していないのになぜ?

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月25日 モモが帰って来て1ヶ月が経った

モモがママの所へ戻って来て、1ヶ月と1週間が経ったね。 モモは、とにかく食いしん坊。 見てないと、先住猫のご飯まで食べてしまう。 そういえば、大人のモモも亡くなる日の朝も少しだけど食べてたね。 イタズラもスゴいね。 子猫で帰って来たモモは、良く…

モモが帰って来て1ヶ月過ぎたね

モモが帰って来て1ヶ月が過ぎたね。 旦那には「バカか」、同僚にはオカルトに聞こえる「モモが生まれ変わって来た」。 誰に信じてもらわくて良い。 自己満、モモの生まれ変わりと思いたいだけ... とか思われてると思う。

10月12日 パンジー復活

本当にもうダメかと諦めたパンジー。 ぐったりしたパンジーの写真を息子ちゃんに送ったら、仕事が終わってからバイクを飛ばして帰省した。 車なら2時間の距離。 ずっとパンジーの側に居た。 何だかんだ言っても、自分のペットロスから救ってくれたパンジーが…

10月11日 モモが帰って来て3週間

あっという間に、モモが帰って来て3週間経った。 最初は怖がっていた先住猫のオモチャも、気づいたら遊んでた。 階段も怖がっていたのに、気づいたらスゴい勢いで登ったり降りたり。 見るもの全てが初めての事で、家にすっかり馴染んだらイタズラがとんでも…

10月2日 今度は長老のパンジーですか?

この世に神という存在があるなら、私は何度 試練を乗り越えなければならないのですか? やっとモモに再会出来て体調も落ち着いてきたのに、3日前から突然、長老パンジーが体調崩した。 水を飲んだのだろうが、その全てをぶちまけるように吐いた。 たった3日…