乳腺腫瘍と戦うモモとママの軌跡…そしてモモとの再会

猫の乳ガン、末期。モモは何も悪い事していないのになぜ?

9月20日 モモ、再会2日目

かなり環境に慣れてきたようで、1日中家の中をウロウロしてるね。

 

今日は旦那の入院手続きで家を留守にしていたけど、1番心配していたポテコが付きっきりで見ていてくれたみたい。

 

食い意地はスゴいね。

 

ポテコや長老のご飯まで食べて、いささか消化不良かウンチが柔らかい。

 

何にでも興味を持ち、時折甘えてくる。

 

売れ残っていた子猫時代を取り戻すかのように、本当に寝ない。

 

一度だけ、猫探しの夢を見たっけ。

 

夢の中でママは「アメリカンカールじゃん」って、家族が探してくれた茶色のその子を「モモじゃない!」って却下した。

 

色々な輪廻転生の話しをネットで見ていた時、次の姿を見せたっていう記事をみて、今 思えば、今のモモの耳と同じ。

 

モモが肉体を亡くしたのが6月16日。

 

今のモモが生まれたのが19日。

 

全く気配すら感じさせてくれなかった

のは、生まれ変わる準備をしてたのかな?

 

ママの都合のいい思い込み?

f:id:mootymama:20220920234238j:image