乳腺腫瘍と戦うモモとママの軌跡…そしてモモとの再会

猫の乳ガン、末期。モモは何も悪い事していないのになぜ?

7月4日 モモのいない日々

モモがいないだけで、こんなに抜け殻のようになるとは思わなかった。

確かに、モモに残された時間が少ない事に納得はしていた。

介護は大変だったけど、やっぱり まだ生きていて欲しかった。

毎日、モモの残像を追いかけてブリーダーのサイトを見て。

モモのブリーダーからは連絡無いし。

毛皮を脱いで生まれ変わるとか言われてるけど、やっぱり同じような猫に生まれ変わって欲しいな。

 

階段を駆け上がる時、足の長さが足りなくてコケたモモ。

アザラシのようにヘソ天していたモモ。

イグアナのように、のしのしママに向かって歩いてきたモモ。

モモとの過ごした日々が脳裏から離れない。

もっと元気だった頃のモモの動画を撮っておけば良かった。

f:id:mootymama:20220705002432j:image