乳腺腫瘍と戦うモモとママの軌跡…そしてモモとの再会

猫の乳ガン、末期。モモは何も悪い事していないのになぜ?

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月29日

モモの自壊の臭いが、かなり酷くなってきた。 亭主は、あろう事か「安楽死させろ」「臭いからベランダに出せ」「言う事聞けないなら出てけ」と言ってきた。 もうマジで家探し。 私は有言実行型なのを知っているからか、今日は暴言吐かず機嫌取り。 あんなに遊び好…

4月13日

年の瀬に自壊して春は迎える事は出来ないだろうと思っていたけど、自壊と腫瘍を除けば、健康な子と変わらない食欲。 自壊したところにナプキンをしているのと、他の腫瘍を舐め壊して自壊しない為もあって服を着せられているから、可哀想なくらい動きづらそう…

4月8日

モモの呼吸が変わってきたように感じる。 苦しそう。 ついに、肺に転移? 大好きなオヤツも3/1程度でウトウトし始めた。 ママの為に頑張って生きてるような状態に思ってしまう。 歴代の猫ちゃんも乳腺腫になって、本当にあっという間に虹の橋を渡ってしまっ…

4月4日

夜になって、立て続けに地震があった。 ママは、あの3.11でパニック障害と躁鬱になり、地震が起きるとパニックになってしまう。 今日はたまたま早く、モモの待つ自室にいた。 モモが隣りにいたので、ママのパニックも半分だった。 身体のあちこちに腫瘍が確…