乳腺腫瘍と戦うモモとママの軌跡…そしてモモとの再会

猫の乳ガン、末期。モモは何も悪い事していないのになぜ?

9月13日 モモ、どうしたらいいかな?

モモ、モモは生まれ変わったのかな?

 

ママは今日、モモが闘病を始めてから1年半ぶりに美容院で髪を切ってきました。

 

もうすぐモモがいなくなって3ヶ月。

 

日を追う度に、ポテコがママにベッタリしてきています。

 

ポテコの健気な態度を見ていると、モモの生まれ変わりを探して良いのか悩む毎日です。

 

ポテコは可愛い。

 

でも、オカルト地味でもモモが生まれ変わっているのなら、もう一度モモに会いたい。

 

全く気配も感じさせない、夢にも出て来ない。

 

モモは、このままポテコを代わりに戻って来ないつもりなのかな?

 

もうすぐ職場の近くのペットショップがオープンするみたい。

 

今もポテコが甘えてスリスリ、ゴンゴンしてきてる。

f:id:mootymama:20220914004446j:image