乳腺腫瘍と戦うモモとママの軌跡…そしてモモとの再会

猫の乳ガン、末期。モモは何も悪い事していないのになぜ?

7月12日 モモへ…

モモ、元気ですか?

虹の橋を渡ったら、痛みと苦しさは無くなりましたか?

ママは毎日モモの事を考えています。

まもなくモモが逝ってしまって1ヶ月が経ちます。

この1ヶ月、モモの事を考えない日はありません。

ノイローゼのように、毎日ブリーダーやペットショップのサイトを見ています。

モモの手術費や治療費でカードを使い過ぎたママ。

東京のママの住むエリアでは野良ちゃんや捨て猫ちゃんに出会う事は無いから、モモとの再会はペットショップだと思います。

ブリーダーさんやペットショップを色々調べたら、猫ちゃんの相場が上がっているのか30万前後です。

万が一、ペットショップでモモを見つけたら…と思い、2枚目のクレカ作ってしまいました。

勿論、まだ手付かずです。

猫ちゃんの相場と言ったけど、猫ちゃん本体は安く謳って「安心パック」みたいな予防接種や猫ちゃんが死んじゃったなどのアフターセットが必ずつくシステムのショップが多い。

それが8万前後。中にはペットフードの定期購入も入ってる。

納得がいかないシステムでも、そこでモモの生まれ変わりと感じた子に出会ったら、ママは迷わずローンを組んでも連れて帰るよ。

絶対モモを見つけるからね!

f:id:mootymama:20220712232107j:image