乳腺腫瘍と戦うモモとママの軌跡…そしてモモとの再会

猫の乳ガン、末期。モモは何も悪い事していないのになぜ?

11月25日 食い意地すごい!

モモがママの元へ戻って来て2ヶ月が過ぎたね。

 

壊れそうなくらい軽かったのに、今はズッシリと重くお肉がプリプリしてる。

 

それもそのはず、モモは先住猫の倍 食べる。

 

食べる姿は、何日もロクに食べてない野良の子猫みたいに、ものすごい勢いで食べる。

 

時折、先住猫の方をチラチラ見てる。

 

先住猫のご飯を狙っているのだ。

 

「モモ、パンやポテコより多いんだか狙わない!」って毎回言うけど、モモはとにかく食べたい一心。

 

この2ヶ月ちょっと、モモのちゃんとしたウンチを1度も見てない。

 

毎回、軟便。

 

それでも食べるから、太ってきてる。

 

食べるから、トイレの回数も多い。

 

ストックしているカリカリやパウチは、モモが帰ってくる前に比べて倍以上の早さで無くなる。

 

猫砂も、ありえない早さで無くなる。

 

でもね、それでモモが満足するなら良いよ?

 

最近は、強制去勢されてしまったポテコと仲良く遊んでるね。

 

モモも年が明けたら、避妊手術しようね。

 

2度とモモを乳腺腫にはさせないからね。

 

f:id:mootymama:20221125223736j:image