乳腺腫瘍と戦うモモとママの軌跡…そしてモモとの再会

猫の乳ガン、末期。モモは何も悪い事していないのになぜ?

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月26日

今日のモモは、何時になく元気だったね。 朝から階段を駆け上がり、食欲もモリモリ。 ガンになる前は、チュールは水分が多いからお腹に良くない、太り気味だったからダイエットって言われていたのに、今は「食べたいだけ食べさせて良い」って、先が長くないっ…

2月22日

2022年の今日、2月22日はスーパー猫の日らしい。 モモは、日に日に自壊の腐敗臭が酷くなっている。 旦那には、お前の部屋から出すな!って言われているけど、モモはダイニングでママのパソコン机の椅子を陣取って、他の子達とも一緒に過ごしたいんだよ! 旦…

2月20日

文字にすると、中々 涙もろくなりモモの日常を残す事が出来ず前回から日が空いてしまった。 今日のモモは、めちゃ食いしん坊で例えるならハイエナのように他の子のパウチを狙ってたね。その後、足りない!と言うようにカリカリを食べてたね。 もちろん、その…

2月12日

この世に神や仏がいるならば、何故こんな状態のモモに更に試練を与えるのですか? モモは1年以上売れ残り、狭いショーケースの中で寂しく、怖い思いをしてきた子です。 なのに、手術の出来ないような場所がガンになり、自壊して悪臭を放ちモモをイライラさせ…

モモの毛布

自壊して寒がりになったモモに、寝相が悪いママが毛布を剥いでしまうから、モモ専用の毛布をネットで買おうかどうか考えていた矢先、モモに新しい爪とぎを買おうと行ったドン・キホーテで、ペット用毛布を見つけた。 2枚重ねでフカフカ。 迷わず買ってモモに…

2月10日

自壊の臭いが酷くなってきた。 でも、キレイ好きのモモは手当をする時に怒って唸るけど、終わるとゴロゴロ言ってくれる。 きっとサッパリするんだと思う。 他の子が気にしてモモから離れないから、手当の終わったナプキンを鼻先に向けると逃げて行った。 猫…