乳腺腫瘍と戦うモモとママの軌跡…そしてモモとの再会

猫の乳ガン、末期。モモは何も悪い事していないのになぜ?

8月23日 やっぱりモモが心から離れない

モモ、元気にしてるかな?

ママは毎日ブリーダーさんのサイトを覗くのが、日課となってしまいました。

 

気づいた事は、モモはやっぱりマンチカンじゃなくて、キンカローという猫種なんだね。

 

マンチカンのブリーダーさんは沢山いて、モモと似た子も結構ヒットする。

でも、耳が違うんだよね。

 

たまたまママが頑張って行ける距離に、キンカローのブリーダーさんを見つけた。

顔以外は、全てドンピシャの子を掲載してて。

 

問い合わせると、ブリーダーさんは「子猫は顔は変わるから1度見に来た方が良い」と提案してくれた。

 

ママは今は仕事が忙しく、体調もモモがいなくなってから良くないので、もう少し涼しくなってから行きますって返信した。

 

モモは生まれ変わっているかな?

 

ママが見つけられるように、ウィンクでもサイレントにゃーでも、可愛いねのポーズでも良いから、サイン送ってね。

 

動物を飼った事のない人(会社の人とか)から見たら、頭のおかしいヤツだよね。

 

どう思われても、ママにはモモしかいない。f:id:mootymama:20220823232959j:image