乳腺腫瘍と戦うモモとママの軌跡…そしてモモとの再会

猫の乳ガン、末期。モモは何も悪い事していないのになぜ?

8月30日 モモはどうしたい?

モモ、元気にしてますか?

ママは相変わらず、自律神経が病んだままです。

 

今日はワンコのオヤツの買い出しにドンキーに行って来ました。

 

先日、オヤジに空き地に生えてる猫じゃらしを取ってきたら「汚らしい!」って捨てられ、ポテコがションボリしていたから、ポテコの猫じゃらしも買って来ました。

 

ポテコはママの食事中、側を離れません。

体当たりしてきてアピールします。

 

ママはモモを探して抱きしめたい。

 

でも、最近ポテコの気持ちを考えたら、果たしてモモを探して良いのかな?と、迷いが出ています。

 

モモはどうしたいのかな?

 

ママの所に帰って来たい?

 

モモを探す事は、ママのエゴ?

 

しばらく悩みそうです。

f:id:mootymama:20220830234453j:image