乳腺腫瘍と戦うモモとママの軌跡…そしてモモとの再会

猫の乳ガン、末期。モモは何も悪い事していないのになぜ?

7月15日 いつになったらモモに会える?

スピチュアル動画やサイトで、飼い主が行きそうな所に生まれ変わりが居るって見たけど…

この辺で捨て猫(子猫)を未だかつて見た事がないから、結局出会うならペットショップだよね。

生まれ変わりなら子猫の体に宿る…って見たし。

半径〇キロ以内って言ってたから、何件かあるショップの1件に買い物がてら寄ってみた(ショッピングモールがあるから)。

似た柄の子はいてもモモじゃなかった。

今どきの子猫は「連れてって!」って、一目散ににゃーにゃー寄ってくる。

動画をあげた人は「目で分かる」って言ってたけど、明らかに寄って来た子は違った。

モモの目じゃないしママといつもしていたウィンクみたいなアイコンタクトもしない。

ペットを飼っていない人から見たら、ヤバい変人だよね。

息子ちゃんは「胡散臭いサイトや動画を信じるな!」っていうけど、ママは僅かな望にかけたい。

f:id:mootymama:20220715235443j:image