乳腺腫瘍と戦うモモとママの軌跡…そしてモモとの再会

猫の乳ガン、末期。モモは何も悪い事していないのになぜ?

8月15日② モモの誕生日

今日本当なら、モモの12回目の誕生日だったね。

 

偶然だけど、夢の中に「モモかも?」っていう猫が出て来たよ。

 

ペットショップにママがいて、ショップの人にあれこれ勧められて。

モモとは違うけど、やはり茶色の縞模様、だけど耳は思い切りアメリカンカール。

まさかと思い、夢の中のママは必死に その猫にウィンクした。

その猫は、ウィンクを返してサイレントにゃーをして見せた。ママが動揺している所で目が覚めた。

 

あれはモモなの?

 

モモに会いたいと思い過ぎて、変な夢になったのかな?

 

f:id:mootymama:20220815235336j:image