乳腺腫瘍と戦うモモとママの軌跡…そしてモモとの再会

猫の乳ガン、末期。モモは何も悪い事していないのになぜ?

8月7日 ヤフーニュースで見た奇跡

今日いつものようにヤフーニュースをスクロールして見ていた。

すると、ペットロスになった方が「生まれ変わり」を見つけたって記事があった。

 

やっぱり「生まれ変わり」を信じて良いんだよね?

 

その方は見つける前に愛猫が夢に出て来たらしい。

最初は同じ毛色だったけど、何回目かの夢では違う毛色だったと。

そこで夢に見た毛色の保護猫に何か感じるものがあり、迎えたら仕草や好きな食べ物が同じだったと。

 

やっぱりユタさんが言ってた通りなんだなぁって思ったけど、息子ちゃんは「見つけたと思った猫を無理矢理モモだと思いこもうとしてる」ってクギをさされた。

 

息子ちゃんの言ってる事は一般的には、ごもっとも。

 

でも、ママは生まれ変わりってあるんだ…って確信したから探し出します。

 

既に何回かペットショップに行ったけど、どの子猫も可愛いけどモモのウィンクとサイレントにゃーをしてくれる子猫はいなかった。

イコール→モモじゃない

 

来年のモモの命日までに会えなければ、諦めます。

 

ママの年齢と生まれ変わりのモモの寿命を考えて、一区切りにしようと考えました。

 

それまでに、モモを見つけられますように…

f:id:mootymama:20220807234311j:image