乳腺腫瘍と戦うモモとママの軌跡…そしてモモとの再会

猫の乳ガン、末期。モモは何も悪い事していないのになぜ?

9月29日 モモが帰って来て10日目

子猫から猫生をやり直しているモモは、よく食べ、よく遊び、よく走り回っている。

 

一昨日、旦那が退院しモモを見て激怒(想定内)。

 

次の日には興味津々で近づくモモを抱いて、話しかけてた(笑笑)

 

私の中で100%の生前のモモじゃないと思ってる。

 

でも確かに、今のモモは生前のモモだと思う。

 

私は生前のモモの子猫時代を知らない。

 

多少の行動の違いは、モモは売れ残っていた子猫時代をやり直していると思ってる。

 

我の強さと食い意地は生前のまま。

 

今のモモを生前のモモと思い込みたいだけかもしれないけど、旦那には「ババア、元気になったな」って言われた(笑)

 

誰に何と言われようが、絶対生まれ変わりだと思う。 

f:id:mootymama:20220929234917j:image