乳腺腫瘍と戦うモモとママの軌跡…そしてモモとの再会

猫の乳ガン、末期。モモは何も悪い事していないのになぜ?

6月16日 夜 虹の橋へ…

今日は目を腫らせながら、前の職場のスーパーにモモを入れるダンボールを貰いに行って来た。

もちろんダンボールだけじゃなく、モモに持たせるフードやオヤツ、花を買う事が1番の目的だったんだけど。

人間の寺の管理の霊園だから、今日はペット霊園は休館(人間の寺の仕事があるらしい)。

明日の朝イチの火葬の予約をした。

東京の夏は湿度が高いうえの高温だし、モモが自壊しているからキズに虫が来ても可哀想なので、今日はとりあえず保冷剤で腐敗を防いだ。

f:id:mootymama:20220616235714j:image

明日の火葬に備えて、虹の橋を渡るモモに持たせてやりたいフードや オヤツを忘れないように入れた。死ぬ少し前までチューるもどき食べるくらい、食いしん坊だからね。

売れ残って腹へりで切ない思いをしてきた事は、ママも十分に分かっているから空腹にはならないように、たくさん持たせてあげるからね。

明日はカリカリの銀のスプーンも入れるからね。