乳腺腫瘍と戦うモモとママの軌跡…そしてモモとの再会

猫の乳ガン、末期。モモは何も悪い事していないのになぜ?

6月19日 頑張ったね!ありがとう。

一昨日、モモは骨になりました。

亡くなった次の日は霊園が休館。

1日ママと一緒。

だけど、この蒸し暑さ。

保冷剤を入れたけど、やはり死臭がしてきていた。

火葬場でモモが入っている箱を開けたら、黒い小さい虫が2匹出てきた。

動物が嫌いな人には理解出来ないだろうが、最後のお別れでモモに「ありがとう」と、おデコをごっつんこした。

ママは臭いよりも、モモとの別れの方が辛かった。

モモが虹の橋を渡ってしまった次の日から、体調が悪い。

f:id:mootymama:20220620003751j:image