乳腺腫瘍と戦うモモとママの軌跡…そしてモモとの再会

猫の乳ガン、末期。モモは何も悪い事していないのになぜ?

4月8日

モモの呼吸が変わってきたように感じる。

苦しそう。

ついに、肺に転移?

大好きなオヤツも3/1程度でウトウトし始めた。

ママの為に頑張って生きてるような状態に思ってしまう。

歴代の猫ちゃんも乳腺腫になって、本当にあっという間に虹の橋を渡ってしまった。

モモは、再々発の自壊から既に4ヶ月頑張ってくれてる。

自壊したところはパックリと口を開き、腐敗臭も酷い。

ママが壊れるって分かってるのかな?

ママのせいで死ぬに死にきれないのかな?

でも、ママはモモと1日でも長く一緒にいたい。

f:id:mootymama:20220409004418j:image