乳腺腫瘍と戦うモモとママの軌跡…そしてモモとの再会

猫の乳ガン、末期。モモは何も悪い事していないのになぜ?

3月7日

今日ママは、1週間ぶりのお休み。

病院代とか健康食品とか、何かと物入りなので老体にムチ打って働きました。

所詮、パートと派遣のダブルワークでも大した事ないけど、何れ来る別れの日まで不自由なく生活させてあげたいと思うと、やっぱり先立つものは お金だしね。

自壊の臭いも日増しに酷くなり、朝晩のケアで自壊したところにあるガンの残 骸が臭いの原因だと分かったから、綿棒で処理始めました。

ケアの時、モモを持ち上げママの太ももに置くのだけど、腫瘍が触る度に増えてきた。

もう、数えきれないくらいある。

ママは僅かな希望さえ持っちゃダメなのかな?