乳腺腫瘍と戦うモモとママの軌跡…そしてモモとの再会

猫の乳ガン、末期。モモは何も悪い事していないのになぜ?

2月10日

自壊の臭いが酷くなってきた。

でも、キレイ好きのモモは手当をする時に怒って唸るけど、終わるとゴロゴロ言ってくれる。

きっとサッパリするんだと思う。

他の子が気にしてモモから離れないから、手当の終わったナプキンを鼻先に向けると逃げて行った。

猫の本能的にヤバい臭いなんだって思った。

ママだって分かってるよ。

悪臭と思う この臭いはヤバいって。

でもね…

モモは生きているんだよ。

変わらずご飯も食べてウンチもオシッコもしてる。

モモは自分に死期が迫っているなんて思っていないと思う。

ママもそう思う。

モモは死なない。

奇跡がおきて治る。

そうじゃなければ、一緒に虹の橋を渡りたい。

f:id:mootymama:20220211003626j:image