乳腺腫瘍と戦うモモとママの軌跡…そしてモモとの再会

猫の乳ガン、末期。モモは何も悪い事していないのになぜ?

4月29日

モモの自壊の臭いが、かなり酷くなってきた。

亭主は、あろう事か「安楽死させろ」「臭いからベランダに出せ」「言う事聞けないなら出てけ」と言ってきた。

もうマジで家探し。

私は有言実行型なのを知っているからか、今日は暴言吐かず機嫌取り。

あんなに遊び好きだったモモが、全くじゃれて来なくなった。

ご飯は食べるけど、爪研ぎもするけど遊ぶ元気はもうない。

モモだけ特別待遇で自壊の消毒後はちゅーるを食べているのに、体重は減ってしまった。

モモと約束した。

「モモが逝く時は、ママと手を繋いで行こう」って。

ママの人間の息子ちゃんは、近いうちに結婚しそうだから、ママも母としての役目も終了する。

だから、モモ。

ママと一緒に逝こうね。

来世は必ずママの娘になってね。

ううん。

どんな形でも、ママと出会って欲しい。

f:id:mootymama:20220430004822j:image