乳腺腫瘍と戦うモモとママの軌跡…そしてモモとの再会

猫の乳ガン、末期。モモは何も悪い事していないのになぜ?

2月20日

文字にすると、中々 涙もろくなりモモの日常を残す事が出来ず前回から日が空いてしまった。

今日のモモは、めちゃ食いしん坊で例えるならハイエナのように他の子のパウチを狙ってたね。その後、足りない!と言うようにカリカリを食べてたね。

もちろん、その後は夜の新しいカリカリになるのに…

モモだけ朝晩の消毒の時にチュールまで食べているのに、体重が増えない。

ガンがモモの栄養をみんな持っていってしまう。

昨夜、ネットで見つけた「きえーる」を注文した。

自壊の臭いが軽減されるらしい。

キレイ好きのモモは、いつも患部を気にしているからモモのストレスも軽減されると良いな。

今年は寒いせいなのか、それとも自壊でのキズのせいか、どちらかは分からないけど今まで布団に入って来た事のないモモが布団に入って寝てる。

ママ、今週は週6連勤したよ。

さっきモモにも言ったけど「モモが居るから頑張れる」。