乳腺腫瘍と戦うモモとママの軌跡…そしてモモとの再会

猫の乳ガン、末期。モモは何も悪い事していないのになぜ?

4月4日

夜になって、立て続けに地震があった。

ママは、あの3.11でパニック障害と躁鬱になり、地震が起きるとパニックになってしまう。

今日はたまたま早く、モモの待つ自室にいた。

モモが隣りにいたので、ママのパニックも半分だった。

身体のあちこちに腫瘍が確認されてる今、モモと一緒ならママは怖くないよ。

ママと約束したよね?

ずっと一緒。

生まれ変わったら、本当の親子になろうって。

モモが逝く時は、ママも連れて行ってって。

だから、何が起こってもモモと一緒なら本望だよ。

大好きだよモモ。