乳腺腫瘍と戦うモモとママの軌跡…そしてモモとの再会

猫の乳ガン、末期。モモは何も悪い事していないのになぜ?

2022年1月10日

今日のモモは、少しだけアクティブだったね。

病院でもらった術後服を器用に脱いで、ママの布団に腫瘍から出た体液たっぷりつけちゃったね(泣)

でもね、汚いなんて思わなかったよ。

汚れた物は洗えば良いだけ。

それよりも、モモがご飯を食べてトイレをしてくれただけで、ママは嬉しい。

昨日100均で、モモのトイレになりそうな物を物色。

今までのトイレは、今のモモにとって高さがあるから考えて、中々トイレに行こうとしなかったもんね。

100均と言えど300円したキッチン用品だったけど、300円でモモが快適にトイレが出来て良かった(笑)

ねぇ?モモ?

あと、どれ位ママと一緒にいてくれる?