乳腺腫瘍と戦うモモとママの軌跡…そしてモモとの再会

猫の乳ガン、末期。モモは何も悪い事していないのになぜ?

2月22日

2022年の今日、2月22日はスーパー猫の日らしい。

モモは、日に日に自壊の腐敗臭が酷くなっている。

旦那には、お前の部屋から出すな!って言われているけど、モモはダイニングでママのパソコン机の椅子を陣取って、他の子達とも一緒に過ごしたいんだよ!

旦那にはバカにされるけど、モモは人間の言葉を理解してる。

今日も私の帰宅前に旦那から「臭い!」って、この寒い中、空気の入れ替えされたらしい。

何時もの私の椅子で、毛布が寄って丸くなっていたから、慌てて毛布をかけたら何かしょんぼりして毛布に顔を突っ込んだ。

もう、ママ本当に切なくなったよ。

この臭いは、モモ本人が1番嫌なのにね。

どうにかしてやりたくて、ネットで猫の自壊のケアを調べていたら、結構同じ悩みを抱えてるオーナーの方が多くて。

そこで目にした「きえーる」。

購入した方のクチコミも◎だったから、早速買ってみた。

旦那にグチグチ文句言われた後、今日届いた。

まだ効果は分からないけど、「きえーる」で消毒した後は臭わなかった。

その後はゴロゴロ言って機嫌が良かったから、しばらく続けてみようと思う。

f:id:mootymama:20220222233427j:image