乳腺腫瘍と戦うモモとママの軌跡…そしてモモとの再会

猫の乳ガン、末期。モモは何も悪い事していないのになぜ?

2月26日

今日のモモは、何時になく元気だったね。

朝から階段を駆け上がり、食欲もモリモリ。

ガンになる前は、チュールは水分が多いからお腹に良くない、太り気味だったからダイエットって言われていたのに、今は「食べたいだけ食べさせて良い」って、先が長くないって言われた気がして落ち込んでしまう。

かかりつけ医の先生が家庭の事情で急遽、病院を閉めて今の先生のお世話になったけど、両方の先生共、余命宣告はない。

現に前回の自壊(これは手術出来た)から約半年、今の自壊から3ヶ月目。

今日のアクティブなモモを見ていると、もしかしたら治るかも?なんて淡い期待をしてしまう。