乳腺腫瘍と戦うモモとママの軌跡…そしてモモとの再会

猫の乳ガン、末期。モモは何も悪い事していないのになぜ?

9月7日 モモが恋した息子ちゃん

モモ、元気にしてますか?

 

モモが恋していた息子ちゃんが、同棲中の彼女と結婚する事になりそうです。

 

モモも遠目から数回見た事のある子です。

 

息子ちゃんは、旦那に性格が似ていて…

 

同棲しているくせに、まだ他に良い子が出来るかも?みたいな事をほざいてました。

 

ママは息子可愛さで、彼女・嫁イビリをする性格だと自負してましたが、同棲中の彼女は素直で気がついたら可愛がっていました。

 

だから、息子を信じている彼女を悲しませたくなくて「結婚は生活だよ。彼女といて楽かどうか?」って聞いたら「楽だ」と言ったから、「結婚する女と遊ぶ女は別ものだよ」ってアドバイスしたら腹を括ったようです。

 

モモが恋していた息子には幸せになって貰いたいし、あの気難しい息子についてきてくれる彼女にも幸せになって欲しい。

 

いつしか息子側の親の考えではなく、彼女側の考えになってたよ。

 

ママの予想では、初冬の彼女の誕生日かクリスマスにプロポーズかな?って思っていたら、やっぱり誕生日だって(笑)

 

あの金の亡者になっていた息子が、なんとティファニーの60万円くらいの指輪を用意したんだって。

 

結婚式は、来年だね。

 

最後に「彼女のパパに必ずバージンロードを歩かせてあげて」と念を押しました。

 

息子ちゃんの先が見えてきたので、ママの親の役目は終わりです。

 

だから、モモ…

 

1日も早く生まれ変わってきて欲しい。

 

往生際の悪いママは、ポテコの事が気になりつつも、モモをもう一度、この手で抱きしめたくて。

 

旦那がガンの再発で今月入院するから、来月あたりブリーダーさんの所に見学に行くよ。

 

旦那は幸いにも初期で見つかったから、10日程度の入院で終わりそうなので。

 

彼はモモも知っているけど、大腸ガンのステージ3から寛解したヤツだから、死ぬまでメンテナンスしながら100歳まで生きていると思う(笑笑)

 

モモも生まれ変わって帰って来たら、また旦那にシャーシャー言ってね。

f:id:mootymama:20220908001848j:image