乳腺腫瘍と戦うモモとママの軌跡…そしてモモとの再会

猫の乳ガン、末期。モモは何も悪い事していないのになぜ?

1月25日

今日のモモは、いつもと変わらずマイペースで過ごしてたね。

Twitterである人のつぶやきで、愛猫を無くした瞬間を愛猫の時間が止まったって書いてあった。

モモが虹の橋を渡る時、モモの時間が止まるのではなく、ママの時間が止まるんだろうなって思った。

自壊の範囲も拡がり始め、臭いも出てきちゃったね。

毎週の抗生物質の注射が効かなくなってきたね。

でもモモは、頑張っている。

自壊の処置する時は怒っているけど、消毒してパッドを取り替えたらサッパリするのか、その後はゴロゴロ言ってくれるね。

モモ、キレイ好きだもんね。

今はコルディ効果か、食事も取れているけど。

でも、自壊したところを見る度、近い将来、モモとサヨナラする日がくるんだな…って感じる。

こうやって文字にしながら、涙が止まらない。