乳腺腫瘍と戦うモモとママの軌跡…そしてモモとの再会

猫の乳ガン、末期。モモは何も悪い事していないのになぜ?

1月16日

藁にでも縋る思いで、ネットで見つけた「コルディ」を購入してみた。

ガンに効くという。

f:id:mootymama:20220116234356j:image

モモの乳ガンは脇に転移し、自壊も始まり末期。

ママはダメ元で試したかった。

本当にガンに効力があるなら…って。

ママの財力も末期なので、カードで購入。

偶然かもしれない。

でも、他の猫との関わり合いを嫌い、ママの部屋から出ようとしなかったモモが、出る!って言った。

ご飯もキレイに食べるようになった。

ママがしつこく構うと、怒って猫パンチ・猫キックするようになった。

ママ的には、コルディの効果だと思ってる。

ガンにほぼほぼ栄養を取られウンチが出てないのが気がかりだけど。

それでも、今までのように「アタチのご飯、早くして!」って催促してくれるようになっただけで嬉しい。

皆んなと過ごそうと、ママの部屋から出てきた事が嬉しい。

神様、モモをまだ連れて行かないで!

売れ残って人間不信になったモモに、今の穏やかな生活を過ごさせてあげて欲しい。

モモは、自分が死に向かっているとは思っていない。

そしてママも、いつか自壊が塞がり元気になると信じてる。