乳腺腫瘍と戦うモモとママの軌跡…そしてモモとの再会

猫の乳ガン、末期。モモは何も悪い事していないのになぜ?

1月22日

今日のモモも、すこぶる元気だったね。

自分で猫専用の部屋(3階)に自分で駆け上がって、トイレをしたり爪とぎをしたり。

ママが仕事から帰ってきた時、ママのパソコン机の椅子にいつもいるのに居ないから「モーちゃんいない!」って言ったら、いつの間にか そっと椅子に座ってた(笑)

自壊を保護しているパッド(生理ナプキン)を取り替える時、消毒薬が冷たいからイヤがって怒る声を出すけど、終わったらゴロゴロ。

モモはキレイ好きだから、冷たくてイヤだけど、やっぱり交換するとサッパリするんだよね。

コルディが昨夜で切れてしまって、慌てて注文したら、明日には届くってヤマトからLINEきた。

コルディの会社は、犬猫のガンの免疫を謳っているだけあって、仕事が早い!(嬉)

とてもありがたいです。

度重なる手術と自壊のための抗生物質の注射の通院費などで、破産寸前のママにとってコルディの会社が『お試し用』を販売してくれているから、何とかモモに与える事ができるよ。

また来週から、本業のパートの他に派遣で稼いでくるから、モモは1日でも長くママの側に居てね。