乳腺腫瘍と戦うモモとママの軌跡…そしてモモとの再会

猫の乳ガン、末期。モモは何も悪い事していないのになぜ?

10月12日 パンジー復活

本当にもうダメかと諦めたパンジー

 

ぐったりしたパンジーの写真を息子ちゃんに送ったら、仕事が終わってからバイクを飛ばして帰省した。

 

車なら2時間の距離。

 

ずっとパンジーの側に居た。

 

何だかんだ言っても、自分のペットロスから救ってくれたパンジーが心配で帰って来た。

 

その次の日から、チューるやチューるモドキを少しづつ口にするようになった。

 

息子ちゃんの思いが通じたかな?

 

ママも毎日「ママの寿命削って良いから、もう1年2年、 ママと付き合っても良いじゃん」って言ってた。

 

何にせよ、回復してくれて良かった!

 

パンジーの生命力に感謝!

f:id:mootymama:20221012003043j:image