乳腺腫瘍と戦うモモとママの軌跡…そしてモモとの再会

猫の乳ガン、末期。モモは何も悪い事していないのになぜ?

9月4日 アル中まっしぐら

ママは日に日にアルコール量が増えています。

 

寝落ちという形で寝ていますが、心療内科の先生は「寝ていない」という判断で薬をくれたけど、かえって眠れなくなったよ。

 

だから、また酒飲んで寝落ちのサイクルに戻った。

 

このままだとアル中だね。

 

肝臓も昔、肝硬変やってるから どちらにしてもヤバいよね。

 

食生活もヤバい。

 

かなり偏った食事。

 

モモが一緒にいてくれていた時とは、全く違う生活。

 

同僚も心配してくれてる。

 

体調悪そうだね?って。

単なるモモロス。

 

そして飲みすぎ。

f:id:mootymama:20220905002142j:image