乳腺腫瘍と戦うモモとママの軌跡…そしてモモとの再会

猫の乳ガン、末期。モモは何も悪い事していないのになぜ?

momoとママの軌跡

私の娘、モモは11歳5ヶ月の猫の女の子。

乳ガンになり、手術を繰り返しても今度のガンは手術が出来ないところになりました。

先生は、はっきりとは言わないけれど、モモの自壊したガンを目の当たりにすると、きっと残された時間は決して長くはないと実感させられます。

馬鹿な私は気がおかしくなり、クローンやそっくりな子を…など色々考えてました。

しかし冷静になると、どれも娘じゃないのだと気づきました。

娘が確かに生きている、そして近い将来、虹の橋を渡ってしまう今これからを、娘が生きた証として残しておきたいと思いブログを始めます。